アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ハワイ島。追加。

ハワイ島で他に訪れた所。


レインボーフォールズ。

角度によっては虹がかかっていたみたい。

後から知りました(´・_・`)


あとはマウナロア・ナッツ・工場とクッキーのビッグアイランドキャンディーズ。

どちらもドンドン試食を勧められました。マカダミアナッツは定番のミルクチョコレートが一番美味しかったし、ビッグアイランドはコーヒーに浸して食べるクッキーが珍しかったな。


盛りだくさんのハワイ島でした。


さぁ、帰ります。


ホノルルに着くとフライデーナイト(確か)で歩行者天国になっていて両脇に露店がズラリと並んでいました。

子どもの時の土曜夜市みたい。


疲れも忘れて繰り出します。繰り出す?

あっ思い出しました。食欲なくてワイキキ横丁におにぎりを買いに行ったんだ。


オウムを乗せてもらってはしゃいでいます。

奥の微笑んでいる方も楽しそう。

しかし、薄着だなぁ、ハワイの夜は寒いしバスやレストランは大変冷えていました。

パタゴニアのケータリングが活躍しました。持って行ってよかった。


お土産に買ったマカダミアナッツチョコレートとクッキー。これが重くて帰国の前日、飛行機に預ける荷物の23キロ以内にするのに苦労しました。


クッキー食べながらブログ書いています。コーヒーに浸すとチョコレートが程よく柔らかくなって本当に美味しい。

あと1つ。寂しい〜f^_^;