アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

5日目。午前。

ハワイ5日目は夕方まで自由行動です。


ぶらぶらお散歩。

この頃はプルメリアの飾りを帽子につけて気分は上々。


素敵な路地を見つけました。

通り過がりの方がインスタ映えのスポットだと教えて下さいました。

お互いの写真を撮り合いっこ。


クロムハーツホノルル店。


ここまではワイキキ。


ここからカカアコ地区へ移動。

カカアコの中の商業スポットは今ハイセンスなショップやレストランのオープンが続いているらしく安全なのかしら。

るるぶで1番大きく取り上げているハイウェイ・インのロコモコを食べに行きました。


私ミニ、トムはレギュラーサイズ。たっぷりのマカロニサラダも付いてお腹一杯です。



ここでもウオールアートの地区は危険だから行かないよ、いやいや大丈夫の攻防。


つづく。。。