アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

5日目。午後。

カカアコに向かうバスの中で・・。


ウオールアートの地区には行かないよ。

行く行かないでもめたくないから、もう言わないよ。

今日まで最高なのに何かあったら一瞬でパアだよ。


しかし。


お昼を頂いたビルのすぐ横に・・。


なにこれ、めっちゃ可愛いじゃん。

もうウオールアートの中なのね。


1番見たかったモンスターも近いらしい。


行ってみた。本物だ!怖いやつも混じっているよ。

ここでは私達の他に2組の日本人。


もうここまで来たらさささっと一回りしますよ。


これ!見たかったやつだ。私のカメラだと暗い。トムのカメラで撮ってよ〜。

ダメダメ!さっさと行く!

・・・ザワザワします。少し怖くなりました。

確かに人通りが極端に少なくなって来ました。



大通りに出て一安心。


あ〜凄かったなぁ。壁の絵。


こんなに凄いのに人はかなり少ないです。

独り占めで壁の前で写真が撮れます。

やはり危険な地区なのか・・?

まあ、終わり良ければ全て良し。

思い残す事はないですよ。



さあ、バス乗り場に向かいます。

ビルがカッコいい!マンション?


つづく。