アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

3日目、午前。ダイアモンドヘッド 。

5月3日。終日自由行動です。


ねぇねぇ、今日は何する?

ダイヤモンドヘッドに登ってみようか?


という事で出発!


JTBの無料バスでダイヤモンドヘッドの登山道入口へ向かいます。


運転手さんが途中の景色の良い場所で5分だけよと停まってくれました。


ひらめきました!


真似して私も座ってみる。


トムも座らせる。


登山口に到着。登山口の駐車場は噴火口の底面なんですね。


外国のご夫婦が撮ってくださいました。


お返しにシャッターを押すトム。


さあ、登りますよ。頂上まで約1時間。


途中の展望台。クレーターが見渡せます。


もう少しです。


着きました!山頂からの景色は絶景!

凄い写真が撮れたね〜。この日の為にα7-2を買って良かったね。



下山してパイナップルスムージーを頂きました。


これ、1つに2本のストローなんで本来は2人分⁇

2つ注文して1人1個抱えて飲んでたら外国のご夫婦に私たちは2人で1つよ〜と笑われてしまいました。

楽しい思い出です。