アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

あの子はどうしているかな。

サーコはペットショップから来た子です。

ブリティッシュショートヘアの女の子。


母の事ですが愛猫のサー坊が16歳で旅立ちました。それから少し様子がおかしくなりました。無気力と言うかいつも上の空と言うか。

それでも数ヶ月経ってネコと暮らしたいと言い始めたので話し合い保護ネコを迎えました。令和元年の事です。


それがこの子。

茶トラの男の子。

この子は2匹で捨てられていたそうです。

母の家に来てからもう1匹を探すみたいにずっと大声で泣いていました。

トイレも全て失敗。

母が体力と気力があれば乗り越えられるでしょうが無理でした。



トライアルでお返ししました。


そんなこんながあってトムがペットショップから迎えたら、の助言のもとサーコがやってきたのです。

サーコのおかげで母は元気を取り戻しました。

私は茶トラが気になって時々HPを覗いています。ずっとのお家はまだ見つかっていない様子です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村