アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

お世話になった布マスク。

コロナ感染第1波の2020年、あっという間に店頭からマスクが消えました。

その頃、お世話になったのがメルカリ。

ハンドメイドの得意な方々が手作りマスクを沢山出品してくださいました。

そこで購入したマスクと母が作ってくれたマスクたち。さすがに使う事はもうないだろうと思いもう一度しっかり洗いました。



干しているとこです。手前の真ん中のマスクにはあまびえ。




乾いたのでアイロンかけて、、



缶に仕舞いました。

念の為にまだ取っておきます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村