アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

今日のランチ。

この度の3連休、初日は何処にも行かず、2日目は美東のSAでクリミアソフトとコロッケを頂き、3日目はいつものレストランでランチと思ったのですが満席でした。さて、どうしようと駐車場に向かう途中でカフェがあったのでそちらで頂くことに。


ザ•昭和な雰囲気のカフェで、漫画が沢山置いてありました。GANTZがあったので最終回が読めて良かったです。連載途中で色々あって放置していました。


分球したリコリスは順調に花芽も出て来ました。今の段階で10個はあります。

去年は5個だったから倍に増えてます。


この花も去年短く刈り込んだのがスクスク伸びて先端にピンクの花を咲かせています。


植物を育てるのも癒しになります。


ハロウィンだったので帽子を被ったビビ。

こんな可愛い子が17年も側にいてくれたんだな。




サー子も長生きしてね。実家の母の愛猫です。