アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

トシちゃんのコンサート。

田原俊彦さんのコンサートに招待で行って来ました。



自宅から徒歩5分のホールです。



コンサートの1週間前から通勤の車の中でトシちゃんの楽曲を聞いていました。

予習です。サブスク便利です。





1曲だけ写真撮影OKでした。


歌もダンスも凄い!

おしゃべりも楽しかった〜。

去年は隣りの防府市でコンサートをしたそう。

お客さんは300人、悔しいから全力でパフォーマンスしたんですって。

そんなトシちゃんの正直な話。

何事もネガティブな私は見習わなくっちゃ!と思いました。