アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

向津具ダブルマラソン開催中止。

私はダブルマラソンではなく30キロウォークにエントリーしていましたがコロナウイルス感染拡大により中止のお知らせが届きました。

2年連続の開催中止です。

と、同時に来年開催決定のお知らせも。


今エントリーしている大会はありませんが、いつでも走れるように走力は維持しなければ!


いつもはこの麦畑を10キロ。




一画のレンゲがきれいだったからトムを誘いましたが。




危ない危ない。

1日ずれていたら刈り取られていました。




今日のビビ。

いつも寝てばっかです。




あっ、起きた?