アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

久しぶりにランニング。

家の近くに一周3キロのクロスカントリーコースがあります。

久しぶりにランニングに行ってきました。



桜の花がまだ残っています。



この種類の桜は満開。先端がポンポンしていて可愛い。



桜ゾーンを抜けると前方に陶ヶ岳がドーン。

以前、この山に登りましたが登って降りてを5回くらい?繰り返して、鎖を持たないと登れない場所もありました。よく行ったなぁ、私。




芝桜のコース。ホント、きれい。



お花見ランでした。(*^_^*)



おまけ


昨日会った実家のサー子。




母が1年以上側に置いていたサー坊のお骨をお墓に入れました。

何かがふっきれたのかな。。

きっと千の風になって吹き渡っていると思います。