アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

さよなら、2020。

去年の年末に右胸に直径2ミリの新しい影がみつかりましたが形から悪いものではないと経過観察中でした。今月それが誤差範囲の可能性もあるが2.5ミリに成長しているとの事で細胞の検査をしました。その結果を先日聞きに行って来ました。毎回、検査結果を聞きに行く時は再発、転移のシュミレーションをして覚悟を決めて行きますが、今回も大丈夫でした。

でも、手放しで喜びはしません。今回は、というだけで相手は頑固なガンコちゃんです。今はわからない小さな細胞があるとしても出来るだけ大人しくしていてねと心の中で話しかけています。


とりあえず2021年は迎えられそうだったので毎年恒例の干支のマヨネーズを注文しました。


あと、8個は集めたいな。



今日のビビ。





ご機嫌でブルブルしています。



* みなさま、良いお年をお迎えください *