アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

PET CT

毎年、手術をした6月に全身の検査をしていますが4年目となる今年はPET CTも加えて頂きました。


検査前の診察で放射線科の医師が3年前の所見を見ながら口にあったんだね〜って、真っ赤な写真がチラッと見えましたが・・!


えー!聞いていませんが!


今なんともない?


はい・・。


それから、心臓バクバク冷や汗タラタラ。

まぁそれも一瞬でジタバタしてもしょうがないか・・と開き直って検査を受けました。


帰宅して前回の検査結果を引っ張り出して見ると口腔内は銀歯の反応って書いてありました。


疲れたので、日本1美味しい(私にとって)地元のケーキ屋さんのモンブランを買って帰りました。


土台はタルトですがもう少しするとスポンジになります。スポンジの方が好きなので早く変わってほしい。


ビビよ〜。