アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

天神ブラブラ。

福岡に行きました。

雨の中、天神ブラブラ。

髪が雨の水分を含んで風が当たる度に頭が冷えて、かき氷を食べた時にキーンとなるみたいな痛みが続いた。

そう言えば前も福岡行って具合が悪くなったのは寒い時期だった。治療が終わって体温調節がうまくいかないみたいだなー。こんな事では私と行動してもおもしろくないだろう(´・_・`)


それでも食いしん坊の私は美味しいと評判のアップルパイを買いました。

RINGOのカスタードアップルパイ。



スンスン。ビビも気になるかい?



評判通りとても美味しかったです。


食べ終わる頃にはすっかり頭痛は治っていました。