アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ジョーカー

映画 『ジョーカー』



皆さんはご覧になりましたか?



映画館で映画を見るのはいつ以来かしら?



トムにしたら年末公開のスターウォーズのため、ドルビーシネマの効果の確認のための視聴でした。



私は、予告編からかなり気になっていた作品でした。

 


ジョーカーが何故ジョーカーになったか・・の物語。


私の近くに困っているジョーカーがいるかもしれない。

私もジョーカーになるかもしれないし誰かをジョーカーにしてしまうかもしれない。


この映画を見てからずっと心がザワザワしています。