アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

夏の扉が開きました。

松田聖子ちゃんの夏のコンサート。

福岡マリンメッセ。


今年は来年の40周年を目前に控えシングル曲だけで構成されたコンサートでした。


ラッピングトラック、反対側の聖子ちゃんも可愛い。


だから今年は人気で追加公演が沢山あったのかな?


プレミアシートで入場なので物販もお客さんが少なくてゆっくり見られます。

右の方のseikoのはっぴが可愛い。私も欲しい!



席は左寄りの前から3列目。

トムが聖子ちゃんに手を振ると目が合ってうなづいてくれたって。良かったね。


わたしも2年ぶりのコンサートで元気をたくさんもらいました。

来年も行けますように。



帰りは20時6分の新幹線に乗るために全力で走ってタクシー捕まえたよ。

はぶてて待ってるビビのために。