アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

手術後3年検査。

CTだったりMRIだったり、半年毎に検査をしていますが手術後3年になる令和元年6月は頭から腹部までの造影CTとマンモグラフィー。

先日結果を聞きに行ってきました。

毎回、再発か転移の告知を受けるシュミレーションを頭の中で行って腹をくくって診察室に入りますが、今回も幸いにも大丈夫でした。

でも、手放しに喜びはしません。今のところは・・と思っています。

次の診察は半年後、検査は一年後・・。

そんなに空けて大丈夫か心配。検査ロスだよぅ〜。


帰りに病院の出入り口をふと振り返ると・・。


本日の予約患者さんは1111人!

1111のゾロ目だ!良い感じ。

入る時いつも見るんだけどなぁ、気付かなかったなぁ。緊張していて眼中になかったんだろうね。



帰宅してどっと疲れたのでスイーツ頂きました。

奇跡のお茶と苺のドーナッツ。