アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

カメラセミナー。

ブログを放置していたらあっという間に桜が咲いて、散ってしまいました。


先日参加した桜を写そうセミナー。



協賛のソニーさんからバズーカみたいな望遠レンズとマクロレンズをお借りして普段撮れない写真を撮ることができました。




撮影会の後はスタジオに戻ってそれぞれが写した写真の発表会。

プロのカメラマンさんからアドバイスを頂きました。


皆さん素晴らしい写真。一瞬のシャッターチャンスを逃さなかったのね。


私は1カ所にずっといるのに飽きてしまってあっちでウロウロこっちでウロウロ。

一瞬のチャンスを逃さないために留まるべきだった。

ちょっと気になったのが色味を加工した写真が多かったこと。

みんなピンクを強調していたな・・。

実際とかなり違うメルヘン。