アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ビビのおやつとわたしのおやつ。

ペットショップへビビの爪切りに行きました。支払いの時、レジ横にあった犬用オヤツが気になり購入してみました。


与えてみると。

しっぽぶんぶん振ってます。


スンスン。


パクリ。


気に入ったみたいで巣に持ち帰りクチャクチャやってます。

夢中でクチャクチャ。うっとりしています。

なにかの動物のヒヅメみたいです。

取ろうとすると全力で怒る。


大丈夫かしら?

検索するとあまり良くないことも書いてあるのでもう少ししたら没収します。


さて、私のおやつは・・。

おはぎ(*^_^*)

瀬戸内海産あおさ

宇部産ほうじ茶

焙煎きなこ

美味しかった〜。