アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ホームシアター 続き。

取材で我が家に人が入るという事でバラを飾りました。

1週間経ってつぼみだったのが咲き誇ろんできたので散らない内にパシャリ。


シアターの設置に当たり大変だった事は・・の質問に音響設備の業者さんはマンションだったから内装工事と同時進行で合わせるのが大変だったと答えていました。なるほど。

おかげで配線などがすべて壁の中に隠れてスッキリシンプルな仕上がりです。


私が感心したのはこのコンセント。

覗かないと見えないんですが、白色が壁と合わないから変えさせて下さいと。


グレーになりました。

こだわりの業者さんです。


今日のビビ。