アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

トスカーナの休日。

ホームシアターが完成したら絶対見ようと思っていた映画の一つ。

やっとスクリーンで見ることができました。

トスカーナの景色が最高にきれい。

序盤でドウオーモが出ていたのに3回めの鑑賞で発見しました。


思い出しました。


ここは2013年のイタリア旅行で訪れています。


町がきれいだったな〜。


お隣のニース。

この頃はどこに行くにもランニングのグッズを用意して走っていました。


コートダジュールです。テロがあってショック。

右に写っている車はスズキのスイフト、みごとに異国感を打ち消しています。


(デジカメ画像を小さくしているから画像がイマイチ・・。)


映画を見て改めてイタリアいいな〜と思いましたが海外旅行はもう行くことないでしょう。


話はそれたけどこの映画で心に残ったセリフは

「後悔は時間の浪費、過去は現在を殺す」

クヨクヨせずに生きよう!