アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

追突事故。

通勤途中に追突事故に遭った。

車を降りてぶつけた人に広いとこに停めるからからついて来て下さいって言って近くの駐車場に停めた。

警察呼んでもらって待っている間に相手の免許証見せてもらって勤務先を聞く。

自分の職場とトムに連絡。

警察来てお互いの名前と連絡先を交換。

色々聞かれてパトカーに乗って現場に戻って実況見分。

その時トムが来てくれた。

実況見分終わって解散。私は病院へ。診断書もらって警察へ提出。

ワーゲンに行って修理の見積もり。

その間再々私の保険会社から電話が入る。

相手の父親から2度も謝罪の電話が入る。

あっという間に夕方。

疲れた〜。

勘弁してほしい。去年ガンになって抗がん剤やって、副作用で疲れやすくて、でも髪も伸びてきて、ハーフのマラソン出るくらいに調子が上がってきたのに、ここにきてビッグウェーブ。

頚椎捻挫、また通院だ。

加害者、くぅぅ〜(´・_・`) なんでぶつかる⁉︎

アップ、事故車になったよ。運転するのしばらく怖いよ!

試練だ・・。


罪を憎んで人を憎まず。

加害者の職場はきっと安全管理を徹底しているところ、彼は職場で立場が悪くなってなかろーか、なんて事も頭をよぎる。

それも余分なストレス。


修理に行ったら新しいアップ勧められた。

可愛いわ〜。


ガンと事故が当たったから宝クジ当たらないかな〜。久しぶりに買ってみようかな?