アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

困った爪ちゃん。

職場の靴は爪をいたわってオープントゥを履いていました。最近まで調子良かったのに、突然爪の一部がオープンの端に当たって歩けないくらいの激痛!

あ〜もう仕方ない。職場はサンダル禁止だけど急遽家でスリッパ代わりに履いていたサンダルを職場用に持っていきました。

サンダルといっても黒いナースシューズだから大目にみてもらおう。

そして新しく買った室内履きがこちら。

私は家はスリッパではなくサンダルなのです。


ヒラヒラが可愛いと思うのですが、トムに気持ち悪いと言われました。

う〜ん、ヒラヒラがキクラゲみたい⁉︎

どうよ、ビビ。


もう一つ新しいアイテム。


タコさんの頭皮マッサッージャー。


のけぞるビビ。


頭皮に刺激を与え髪の健やかな成長を促します。あ〜早く伸びてほしい!



3連休のお出かけは農家がやってるアイス屋さん。


生のブルーベリーがたっぷり。おいしい。