アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

HAELEY & BBQ PARTY

毎年恒例のバーベキュー大会に参加。
年に1回のGジャンを着てお腹いっぱい焼き肉を食べる日です。


各地からたくさんハーレーがやってきます。



みんなかっこ良いですね。



じゃんけん大会。私はいいとこまで行きましたよ。



フラダンスも素敵でした。私も習いたい!



会場の牧場。お馬さんのんびり草をはむはむ。



あたしはいっつもお留守番。




ビビは先日12歳の誕生日を向かえました。
炎天下の会場に人見知りのビビを連れていくとかなりのストレスがかかると思われるため
イベント時はいつもお留守番です。
ごめんね、長生きしてね。