アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

オープントゥ。

薬の副作用の足の痺れに負ける訳にはいかないとヒール6.5のオフィスシューズにしたが、問題は痺れではなく爪だった!

変形した爪が当たって痛いのです。

ウォークの大会とハーフマラソンにエントリーしているから爪は大事にしないといけません。

去年夏用の靴が全てダメになり、シーズン終わりにバザーで購入したこのオープントゥのパンプス。

これを仕事用にするしかないな。


カメラを向けるとオヤツがもらえるとばかりに写り込むビビ。


通勤は徒歩なので運動靴で行き職場に着いたら履き替えます。

なのでこのパンプスは職場に置きっぱ。


夏になったら履くの楽しみにしていたのに仕事用になるとは、シクシク(´・_・`)