アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ディズニーシー。

ディズニーシーに行きました。

メインは聖子ちゃんのファンミーティングですが本州の端っこに住んでいると東京は泊じゃないと無理。なので、フリーの1日目はシーです。

シーは十数年ぶりです。当時はダッフィーとかいなかったな〜。

一緒に写真撮れるかな〜。



入場ゲートをくぐるとすぐにウォルトディズニーとミッキーがいましたよ。


ここはかなりの撮影ポイントだと思うのですがひっそりしていました。

平日だから⁉︎


園内は素敵ですね。



異国の地みたい。



1人ディズニーを楽しみました。

自分ペースで良かったり寂しかったり。



反省、野外活動はサングラスをしましょう。

目が真っ赤になりました。



眼鏡市場の聖子ちゃんのサングラスがあったのにね。