アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

◯◯狩りが大好き。

◯◯狩りってめっちゃワクワクします。

例えばリンゴ狩りとか、紅葉狩りとか。

今回、私が目指したのは水晶狩り。

地元の情報を検索していて、たまたま目に留まったのが藤尾山付近の海岸で水晶が取れるというもの。

早速干潮を調べて行ってみました。



この橋の下辺り。



この海岸のどこかに水晶が落ちている⁈

自分で取った水晶はご利益がありそう、なんて思いながら探すこと1時間。

腰が痛くなり犬を連れたおじちゃんが私の方を見ないようにして通り過ぎました。 

腰も限界、あきらめて帰ります(´・_・`)



落ちていたのはクラゲ数十匹のみでした。

まるでクラゲの絨毯。

こんにゃろ〜と足でつついてみたら意外と硬くてびっくりでした。