アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

内線に翻弄された1日。

今日は4月からの仕事が決定する日。

内線が鳴るたびドキドキそわそわして結局帰る直前にお知らせがありました。

予告通り前よりソフトな仕事になりそうです。

これからは苦手だった外勤、講師補助はしなくて済みそう。

一抹の寂しさはありますが身体を第一に考えると良かったかも。

先日の受診は腕の腫れが気になり診てもらったのですが様子を見ることになりました。

運動を勧められ早速水中ウォークに行って来ました(今日は疲れていたから来週からと思っていたのですがトムが連れて行ってくれました)ウォーキングも再開予定です。


病院と同じ町にある小川蜜カス本舗のカステラ。

ちょっと安心したから寄ってみました。

噂通り美味しかったです。