アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ネガティヴ思考がついに仕事にも支障をきたす。

パクリタキセル最終投与から1週間。足の痺れ、痛みはマックスの時が5としたら今は4.5くらい。指先の痺れと痛みがジワジワと来てます。ヨーグルトの銀紙の蓋、開ける時痛い。顔色悪い、ブツブツあり。眉は上手に描けないし。

仕事は、抗ガン剤真っ最中は何かあって迷惑かけるといけないから気を張っていたけど終わった今の方が気持ち的に辛い。暇な時はネガティヴな考えしか浮かばなくて仕事にも支障をきたしてます。回りに迷惑かけたり助けてもらったり(感謝)

今週末でリフレッシュしたいけど天気は悪そう(´・_・`)



自転車でお出かけしたいな。カメラを持って。

これは数年前に市内を散策して偶然見つけた写真館。まだあるかな?



今夜のビビ。なんか威張っているぞ。