アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

2016年総括

1月
大阪の旅。
USJとEXPOCITYのIMAXでスターウォーズ・エピソード7の観賞。
本当に楽しい旅だった。



2月 
新しい私の相棒がやって来た。可愛くてちっちゃいやつ。大切に10年乗るつもり。前のは7年乗りました。



3月
高千穂牧場の旅。色々なスポーツカーが集合していました。



4月
東京一人旅。聖子ちゃんのファンミーティングは最前列で大感激。



翌日はディズニーランド。ミッキーと夢の2ショットも叶いました。



5月
母が一人で育てた弟の結婚式。



ランニングもがんばりました。



みんなで動物園、大の大人がおおはしゃぎ。



6月
新しいマンションに引っ越し決定。只今建設中。




人生良いことばかりではありません。その3日後、がん発覚。
2016年後半、闘病が始まる。病気に負けてなんかいられないという気持ちと長生きする程無意味という葛藤の中で生きています。




ビビもヘルニアになって大変だったね。