アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

パクリタキセル終了。

最後の抗癌剤投与が12日に終了しました。

去年の6月に手術をして半年の抗癌剤治療。

前半のECはキツかったけど仕事は休んでいたから治療に集中できて調子の良い時はウオーキングや水泳など運動もできました。

後半のパクリタキセルは長く休んで仕事を辞めさせられると治療費の捻出も厳しくなるため復帰しました。不安いっぱいでしたが乗り切れました。

今の副作用は足の痺れ、足先の痛み(歩けます、車の運転できます)手の爪が弱くなった感じでみかんの皮をむく時、錠剤をシートから外す時痛い。味覚障害少し。目の違和感(乾く、視力低下)全身の皮膚の違和感。顔のむくみ。ホットフラッシュ。言葉がすっと出てこない。集中力の低下。時々鬱。

ゆっくり日常を取り戻したいです。



ビビも応援してね。