アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ROGUE ONE

結局3連休のうち2日は身体が動かず、布団の中で過ごしました。夜は夜で熟睡していたのでメンタル面も含め身体が抗ガン剤のダメージで疲弊していたのでしょう。

3日目の昨日はトムが映画に誘ってくれました。福岡のアイマックスでの鑑賞。私の身体に負担がかからないように?新幹線だったのかしら?

映画館に着いて開場の時、特典でポスターをもらいました。これはラッキーでした。

ここまでは元気。



映画見終わって天神まで散策。この時段々辛くなってきました。足の痺れとめまいでフラフラ、ホットフラッシュ、その後の汗の冷えの寒気。風はビュービュー吹いて髪が飛んで行きそう。

私は最寄りのデパートに避難してここより先はトム1人で行ってもらいました。


せっかくの福岡だったのに。交通費もかけて。

体調悪くなってゴメンナサイ。


福岡らしい写真はこれくらい。

明太子キティちゃんです。



*備忘録*

都会に行く時はイコカをもって行きましょう。