アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

DAHON出動。

良い天気だし、久しぶりにDAHON出動。

年末のため、田舎道でも渋滞するのですが自転車だとスイスイです。

今日はちょっと贅沢して有料の足湯。


病院で看護師さんに自転車に乗っていいか聞いた時、乗らなくていいのならわざわざ乗らなくても・・というリアクションでしたが、この自転車は再就職が決まった時にトムが通勤用にプレゼントしてくれたものです。通勤だけではなくカメラと一緒に色々な場所に連れて行ってくれた大切な相方なのです。



足湯に浸かりながらデザートも頂きましたよ。



ビビはいつものようにお留守番ですが、穏やかな表情です。