アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ビビが気になって、気になって・・。

今回の6泊の旅行でビビをどこに預けるか?

実家?獣医?ペットサロン?

2.3年前ならまだ母も元気だったから迷う事なく実家に預けたけど・・、子犬の時一緒に育った仲良しのネコのサスケもいるし。でも最近の母は足腰がすっかり弱ってしまって、もしビビが玄関をすり抜けて飛び出した時、母は追いかける事が出来ないでしょう。

想像するだけで震える。なしなし((((;゚Д゚)))))))

短期間であれば獣医に預けた事はあります。

ただここの獣医は大型犬を飼っていて一日中鳴き声が響いているのです。

以前この獣医の前に住んでいましたが獣医が飼っているのに訓練されてないな〜と思ったものです。犬嫌いのビビにはこの鳴き声は相当のストレスと思われます。

という事でホテルはいつもトリミングをお願いしているペットサロンに決めました。

夫婦2人でやっている家庭的なところです。


あーでも、旅行中ビビが気になって気になって仕方ありませんでした。


迎えに行ってビビの顔を見た時は心からホッとしました。


ビビー!忘れたことはなかったよ〜( ;∀;)



このクッキーもとうとう最後の1枚。