アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

ハワイの旅。パタゴニア・ホノルル店 カカアコ ウオールアート

令和元年5月1日。ハワイ旅行初日。

午後10時に羽田空港出発。日付変更線を通過して到着はハワイ時間の午前10時20分。

機内でしっかり眠ったため時差ボケはありません。


ホテルはハイアットリージェンシー。30階。


窓からの眺め。これは現実か⁉︎ なんて綺麗な眺めなんでしょう。

しかし、モタモタしてはいられません。


早速初日のミッション、パタゴニアホノルル店とホールフーズマーケット、お土産購入のため街へ繰り出します。


途中、ウオールアートで有名なカカアコ地区の端を通過しますが治安が悪いらしくなるべく近寄らないようにしようとトムと決めていました。

が、突如アートが!これ有名なやつじゃない?

・・ということはここはカカアコ?

そそくさと通り過ぎました。


無事パタゴニアに到着。

ホノルル店限定のTシャツ、タンブラーを購入しました。


次はホールフーズマーケットへ。

またカカアコの端を通ります。ドキドキしていたらなんとアートの前で若い子がキャッキャと写真を撮っているではないですか。ならば私たちも・・!


ジャーン!


ホールフーズマーケットではエコバッグが欲しかったのですが現物を見てやめました(^_^;)


こうしてハワイの1日目が終了。






購入品。

Tシャツ、タンブラー、ホノルルクッキー。

み〜んなパイナップルだ!