アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

仕事着の制服化。

仕事着は自由ですがドレスコードはあります。

毎朝考えるのが面倒なので今年からスーツだけにします。

同じのを2着新調しました。これから楽だぞ。



それにしても2018年は最初から最後まで色々あって落ち込む日が多かったな・・。

グダグダ考えてたら誰かのFBからこんな言葉が飛んできた。


嫌だった事は忘れるに限る。

年をまたがない。

人は忘れるから元気になれる。


なんてタイムリー。うん、そうだよね。


2019年は良い年になりますように。


写真の整理をしていたらトムとビビと紅葉を見に行ったのが出てきました。

季節外れですが(^_^;)