アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

1224。

今日、12月24はクリスマスイブですが、アメ家にとっては諸々の記念日でもあります。


少し遠出をしてお洒落で美味しい喫茶店までドライブ。


トムはカフェラテ、私はベトナムコーヒー。

ささやかなお祝い。



先日、術後2年半のCTでしたが無事クリア。次は半年後です。

手放しで喜びはしません。毎回ですが今のところはと思っています。

主治医から骨に転移があると経験したことの無い痛みがあるからもし何かあったらすぐ来てね、と言われました。

骨転移かぁ〜、その恐怖に比べたら、職場で何があったって全然大したことないないわ。←そうです、連休前に何かあり実は明日の出勤が憂鬱です。



お気に入りのビビの写真をまた登場させてみた。