アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

スペクトラムって知っていますか。

トムの好きなバンドです。

そのスペクトラムのブラスバンドクラブって言うアルバムがいいよ♩とかけてくれました。

フムフム変わった感じの楽曲が多いな・・。

あんまり私の好みじゃないな・・。

特に9番目の恋の給食タイム、松戸聖子。

なんじゃ〜⁈ これキライ・・。

耐えて聞いていました。

だけどね、17番目のコンクールが近いよ。

名曲じゃないですか!

これは好き!もしかしたら私のベストテンの次点に入れても良いかも。←何様?

改めて歌詞カードを見てみると色々な中学校やら高校の吹奏楽部の生徒さんが参加しているのね。名前も入っていて記念になっただろうな〜。


ね、ビビ。