アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

スペシャルな2日間。

夕べは2017年の聖子ちゃんの夏コンをBlu-rayで観賞。


そして今朝アマゾンミュージックでユーミンのスバラヤ通りの妹へと9月の蝉しぐれをリクエスト。大好きな曲です。10年ぶりに聞きました。


トムが、瞳はダイアモンドをハイレゾで聴きたいとCanaryを購入。うんうん、いいね!


我が家のkefでじっくり聴きました。


そして今、前から見たかったバケモノの子を見終わったところ。


昨日、今日と私の好きな音楽と映像をたっぷり楽しめました。


おやつもスペシャルにケーキです!