アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ゆめ花スペシャルライブ 来生たかお リハーサル

5時スタートのライブに10時から場所取り。

でも退屈しませんでしたよ。

3.4人の同じく場所取りに参戦した方達とおしゃべりしたり、念入りに音響のチェックをする業者さんを眺めたり・・。

詳しい方から来生さんは必ずリハーサルをすると言う情報を得たのでワクワクして待ちました。

まずバンドだけのリハーサル。演奏だけで感動、涙が・・。

そして・・。

来生さん、登場!待っててよかった!

ほぼ全曲歌ったんじゃないかな?ワンフレーズづつ。

〝本番は全部歌います〟と去る。

変わらない声。ビブラートのないよく伸びる声。そしてこぶし?もう本当にこの声質、歌い方は私の脳にピッタリくるんだよな一。

嫌な事やストレスがすぅ〜と消えていくみたい。

CDも1年くらい聞いてなかったから、本当に感動しました。


ね、ビビ。