アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

山口ゆめ花博に来生さん。

来生たかおさんは中学の時から大好きなシンガーです。

その来生さんが山口ゆめ花博にやって来た一!

10月31日の事です。

ゆめ花博は地元開催のイベントなので時々HPで催しをチェックしていました。

その日も何気なくHPを見てみたら・・。

なんと!ゆめ花スペシャルライブに来生たかお!!!

震えました!

だって来生さん2016年の3月のコンサートの時しばらく休むって言ってたじゃん!でも1年後に復活していたのね。

私はその年にガンがわかって手術して抗がん剤もやって・・色々あったからノーチェックだったよ・・。


はぁ〜ため息・・。絶対行くぞ!これは神様がくれたプレゼントだ!森のステージはかなり近いぞ!←ご当地シンガーのライブ経験済み。

もう、それから楽しみでドキドキして天気はどうかな?とか仕事休めるかな?とか、場所取りうまくいくかな?とか色々考えて辛かった!そう、辛くて、待ち焦がれて、行くのやめようかと思ったくらい。


でも行きましたよ!有休とって!


8時から並び、9時に花博の開場。ドキドキ。

真っ先に森のステージへ。ドキドキ。

でもね、先に餅まきがあるの。餅まき待ちの人でステージの周りはいっぱい。ドキドキ。

見てても仕方ないから参戦しました。もみくちゃになりながら1つゲット。ドキドキ。

動悸がおさまりません。

餅まき終わったらみんなはけるよね。

・・はけました!

いそいそとレジャーシートを持って広げるお姉さま方が3人。なっ仲間だ!良かった〜。

動悸はやっとおさまりました。


それからライブの5時まで、仲間のおかげで退屈しませんでした。


リハーサルも見れました。


リハーサル終了して本番を待つばかり。



つづく・・。