アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

練習なしでハーフマラソン完走。

練習しなくてもハーフなら完走できる!という実績の元、またまた練習をしないでハーフに出ました。

制限時間3時間ですが、5分前にゴール。

全盛期は2時間切ってたんですがね・・。

とても苦しかったし見てる方も見苦しかったと思う。坂はほぼ歩きました。

途中、あー嫌だ!もうランニングはやめちゃる!と思いましたがゴールできた達成感は何とも言えず次はちゃんと練習して挑もうと思うのでした。


コースに滑走路が含まれていてそれは気持ちの良いコースなんです。

ガンの手術をした年以外毎年エントリーしています。


今回から計測器がタグです。

こんなペラペラな紙で・・進化していますね。



反省点。

朝7時に現地に着きましたが寒かった。

せっかくパタゴニアのケータリングの防寒着があるんだから持っていきましょう。


タビオのソックス。

五本指は圧迫感があるし、履きにくいから普通のタビオにしたら親指に水泡が出来て痛かった。五本指を履きましょう。