アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

COOL CHOICE & ゆめ花博2回目。

今日はシャトルバスで花博に行きましたが、バス乗り場の近くで音楽が聞こえると思ったらCOOL CHOICEというイベントをしていました。

地球温暖化対策のため賢い選択を促す国民運動だそうです。


覗いてみました。


あっMIKKOちゃん!

あめ地方で活躍しているアーティストです。

ミポリンのホワイトブレンドを歌ってくれました。懐かしい〜良い曲だなぁ。


その後、ウオーターアートの方とコラボ。

あっ!一度お目にかかりたかった堀川玄太さん!

うん?これは、もしや。


わが街のサッカークラブのマスコット、レノ丸?


だね!


すごいな〜、サラサラあっという間に完成しました。


その後アンケートに協力して、お土産まで頂きました。

風呂敷です。なんと2枚組。


通りがかりでラッキーな1日でした。