アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

大豆イソフラボンのサプリ。

医師にホットフラッシュが辛いのでイソフラボンのサプリを服用して良いか尋ねるつもりでサプリのパンフレットをカバンから出すと

速攻で〝駄目ですよ!絶対駄目!〟って言われました。私の癌のタイプは女性ホルモンは関係ないと思っていたが危険らしい。

残念だけど聞いておいて良かった。

ホットフラッシュは週1回運動して汗をかいたらいいんだって。

そういえば最近、運動はまったくしてなかった。

治療で人工的に更年期になったから、同世代の人が更年期になった頃私は落ち着いているのかな?そうだったらいいなぁ。


ビビ。最近、喜怒哀楽の反応が薄い時があります。