アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

癌サバイバー3年生になりました。

今日、手術後2年目の検査結果(MRI CT マンモグラフィー 採血)を聞きに医大に行って来ました。

結果は・・、

〝明らかな再発、転移はありません〟

あ〜良かった。

毎回腹をくくって結果を聞きに行ってますが今回は嫌な予感しかありませんでした。

でも手放しに喜びはしません。今のところは・・と思って日々の生活を大切に過ごしたいと思います。



ブログを書く時はベッドにゴロンと寝転んでスマホで更新することが多いです。

視界に入る飾り棚の上がお気に入り。


ビビは寝てばっかり。