アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ブラタモリ。

好きな番組の1つのブラタモリ。ここ最近は富士山の特集でした。
ちょっと前に富士山行ったな〜と写真を探してみたらちょうど2年前でした。
初めて富士山を見た時の衝撃ったら・・・!
凄かったな〜なんか守られてるって気がしました。


また行きたいけど本州の端っこに住んでいるとなかなか大変です。



泊まったホテルが素敵でした。LaLa 御殿場



ロビーから見える富士山。ずっと眺めていたい。
タイムマシンがあったらこの時の私に乳がんに注意って言ってあげたい。
たらればはなしですね、最後に言わせてください (´・_・`)