アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

スカートとトップスのプレゼント。

デパートでウィンドショッピングのつもりが。

花を集めた可愛いスカートがありました。

可愛い!

サイズはS。私サイズのMは完売でした。それでも試着を勧められてはいてみるとナント入るではありませんか!

店員さんに選んでもらったネイビーのトップスと合わせるとなんとまあ素敵なこと(*^_^*)



これです!花柄と黒の左右非対称です。

トムがプレゼントしてくださいました。ありがとうございます。

仕事着と普段着以外の『お洒落服』が増えたのは何年振りでしょうか⁈

ガンになってお洒落は二の次でしたからね。

このスカートSが入るといってもかつかつなので身体をもう少し絞った方がいいですね。

ダイエットの張りができました(*^_^*)



No Music No Life なビビ。