アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ハンドメイドマルシェ。

実は年末からの転移疑いで世界が白黒だった。

加えて週末にマイナスをぶつけてくる人にマイナスを返してしまった。嫌な自分(´・_・`)

今では暗黒の世界だ。このままじゃダメだ。

ダークサイドに堕ちる。

以前クッキー作りでお世話になった先生も参加されるマルシェに行って来ました。

(本当は行くのやめようと思ってた)

クッキーを購入。少し会話。あーやっぱ素敵な先生。

ふと隣のブースを見ると・・。

まあ!なんて可愛い!


連れて帰りましたよ。


作家の先生に失礼かな⁉︎

顔がね、ブサ可愛でしょ。好きだ、この顔。


だんだん元気が出てきた。

カラフルな雑貨がたくさん、見るだけでも楽しい。

今日で私の心はリカバリーできたかな?




今日はとっても良い天気で日向ぼっこするビビ。