アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

2017年に買って良かったもの。

2017年は1月にガンの治療が終わって、また新たな治療の可能性もあるため無駄な買い物はしないで貯金をしなくては・・の1年でした。

でも、全く買い物をしなかったわけではありません。


その中で買って良かったものベスト3。


第3位。

アーノルドパーマーのブランケット。

傘の生地がかわいな〜とずっと思っていたら年末に10パーセントOFFになっていました。

職場に持って行って下半身を冷やさないようにしないと。


第2位。

バックインバック。メーカーはinvite.L。

去年の事故で警察の方に免許証の提示を求められた時、焦っていた事もありなかなか出てこなかったのです。


これらのものがぜ〜んぶ縦に仕舞えるから免許証が入ったお財布どこだ〜って探さなくて済むよ。

あっ、でも2度とそんな場面はごめんです。


第1位。

ニトリのNウォームのかけ布団。

化学療法の副作用か⁈去年から冬の寒さが本当に身に凍みるのです。

ですが、この布団はかなり暖かい!ほっかほか天国。

中に見えるのは犬たんぽ。