アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

PET CT。

PET CT受けました。

病院の中だけどPET CTのフロアはピカピカの異空間。

VIP対応で不安な気持ちが吹っ飛ぶ心地良さでした。

ただ放射性物質が含まれた薬剤を注射をするためゴッツイ機械で自動注入。注入中は看護師さんがガラスのスクリーン越しに退避されるのには少々ビビリました。


診察と診察の間、カフェで時間をつぶす。


検査結果待ちの数日間。クサクサしていたらトムがタリーズに連れて行ってくれました。


今夜の我が家は少し遅れたクリスマス。


Merry Christmas!