アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ホームシアター。

ホームシアターで映画三昧の日々です。

今日は『LION』を見ました。

最近の映画は1時間の集中が限度で2日に分けて見てましたが、これは通しで見れました。

というより目が離せなかった。

猛獣繋がりで『ライフ・オブ・パイ』も映像が超きれいで良かったな。

あと何みたっけ?

あと味悪いのあったな〜。

そうそう『メッセージ』だ!『エクス・マキナ』も、ゾゾゾ〜。色々思い出した!

ちょっとしか見てないけど『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』は映像から音楽から気味が悪かった。題からして気持ち悪いよね。

良かった映画を思い出そう。

『X-MEN』シリーズのクイックシルバーの登場シーンは大好き!使われていた曲が昔の曲だなんて、驚き!『トスカーナの休日』は3回見たよ。他にも見たいのいっぱい!


日曜日の夕食はデパ地下のお弁当がよく登場しますが今日は売り切れ。仕方ないから他のお惣菜にしました。量り売りのサラダです。


ビビは1日の大半はこの椅子の上。